dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

宜しく御願い致します。
“天才少年”とスペイン語で書きたいのですが。
スペル・ニーニョで良いのかな?ニーニョは、nino?
スペルのスペルは(←駄洒落ではありません)?んー、もっと勉強しておけば良かった(恥
宜しく、ヘルプ、プリーズです(汗

A 回答 (1件)

「スペル・ニーニョ」は「Super nin~o」の事ですか?


正しく(?)言うと「スーペル ニーニョ」です。
super nin~oでも通じない事も無いとは思いますが...。

天才少年というのは「nin~o prodigo」とか
「inteligente」(頭の良い)って言えば良いと思います。

*n~ = nの上に~を付けたもの


>ヘルプ、プリーズです

animo.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉ、余所のサイトで遊んでいる間に、もう回答が(驚
助かりました。これで明日本屋さんへ行かず、直接出社出来ます。有り難う御座いました。

お礼日時:2005/04/26 23:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!