プロが教えるわが家の防犯対策術!

この盃なのですが 我が家にいつの頃からかずっとあるのですが どこかの郷土地方のものと言った いわくる?るがあれば
又 見方が違ってくるかもと思い 教えて頂きたく投稿しました。

「この盃なのですが 我が家にいつの頃からか」の質問画像

A 回答 (4件)

裏面は何かありませんか?

    • good
    • 0

固めの杯です。



親の血を引く
兄弟よりも
固い絆の
義兄弟〜♪
    • good
    • 2

絵が雑ですね。

しかし、印刷でないのでかなり古い。金泥使っているのもお金かかっています。景品ではないですね。
    • good
    • 0

ごく普通の干支の盃


銀行などがお得意様に配ったものではないですか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!