アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この人をどう思いますか?

独身で毎朝5時に起きて朝ごはんを食べる習慣がないので、朝暇になってゲームをしたりそれに飽きると連絡を取ってくる人ってどう思いますか?

会社には誰よりも早く始業時間30分前には着いていて仕事は早いです。

朝ごはん推進するのは食品会社が利益を得るための陰謀論で自分に合ったスタイルを確立すべきといつも言っています。

A 回答 (6件)

この人について私が思うことは、朝ご飯を食べる習慣はなくても、仕事に集中して早い時間に始業でき、仕事も早くこなせるのは、素晴らしいことです。

朝ご飯は、体に必要なエネルギーを補給するために大切な役割を果たしますが、人それぞれに適した朝食のスタイルがあると思います。朝ご飯を食べる習慣がなくても、健康的な生活を送っている人もいるのです。

この人は、朝ご飯を食べる習慣がなくても、健康的な生活を送っているように思います。朝は、ゲームをしたり、連絡を取ったりして過ごしていますが、それによって仕事に支障をきたしているようには感じません。また、朝ご飯は食べなくても、体に必要なエネルギーを補給するために、朝食代わりにフルーツや野菜を摂取したり、昼食をしっかりと食べたりしているのかもしれません。

朝ご飯を食べる習慣がなくても、健康的な生活を送っている人は、たくさんいます。朝ご飯を食べる習慣がない人でも、健康的な生活を送るために、自分の体に合った朝食のスタイルを見つけることが大切だと思います。
    • good
    • 1

朝ごはんを食べる食べないはその人の勝手として、自分が暇になったからと言って朝から連絡を取るのは迷惑ですね。



私ならスルーします。
朝は忙しいからと言う理由で良いじゃないですか?

そう言う私も朝ごはんは腸活の為に抜く様にしましたが、何の問題も有りません。
むしろ健康です。

高血圧わワクチンに関する事も同じく、経済を回す為にあらゆる事を推奨しますが、それを調べて自分で決めたら良いと思います。
    • good
    • 1

特に問題ないと思います。


朝の慌ただしい時間に連絡されるのは困りますけど。

>朝ごはん推進するのは食品会社が利益を得るための陰謀
これは相当あたまがわるいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

頭のいい彼ばっかりにそこばかりは滑稽ですね

お礼日時:2023/07/25 08:32

人生いろいろ


人それぞれですッ!
    • good
    • 1

迷惑ですから電源を切っておきます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

雑魚ですね

お礼日時:2023/07/29 05:36

良いんじゃないですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

朝バタバタしてる奴はアホ

お礼日時:2023/07/29 05:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!