アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ビッグモーターの新社長はん。

人相悪すぎぢゃね??

前の社長はんより、怖いんやけど(苦笑)

質問者からの補足コメント

  • 「現場で、長年お客様と信頼関係を築いてくれた社員」

    とか言うとるぞ(苦笑)

    現場の社員は、ドライバーでタイヤに穴開けたり、ゴルフボール靴下に入れて、ぶん回しとったんだろ(苦笑)?

    それで「信頼関係を築いてくれていた」は無いやろ(苦笑)

    バレないように騙し続けてくれてありがとう!と言いたいんきゃ??
    新社長も、なかなか強かな奴やな。

      補足日時:2023/07/25 11:19
  • 会見での、元社長はんの以下発言。
    どーーーよ!!!
    ↓↓↓
    「靴下にゴルフボールを入れて。それを振り回して車に傷付けるなど。耳を疑いましたよ。こんなことをしていたのかと」からの、
    「これは、ゴルフを愛する人に対する冒涜ですよ(怒)!」

    ぶっ飛びすぎやぞ、この会社(苦笑)
    何屋や、この会社(苦笑)
    もう、笑いが止まらんのやけど(苦笑)

      補足日時:2023/07/25 12:54

A 回答 (9件)

眼鏡をかけていないのに、眼鏡をかけているみたいに見える。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

猿で言えば、メガネザルみたいな?

お礼日時:2023/07/25 17:59

捜査対応の適任者達の人事かと?2062年には、この会社は存在しないと言う噂です!(未来人が言ってた!)

    • good
    • 0

今後風当たりが強い時代が続くことが予想されるので、風避けに怖い人を立てたのでは。

    • good
    • 3

不正請求があの手この手で水増しで


 行政+顧客への損害

>長年お客様と信頼関係を築いてくれた社員
すべてが上意下達の絶対命令

以前にも車庫飛ばしで警察に摘発されていた
https://news.yahoo.co.jp/articles/5b0c2dcffc7fac …

ビッグモーター店舗前の街路樹だけ枯れて伐採されているという事実
https://www.jijitsu.net/entry/BIGmotor-gairoju-b …

まだまだ出てきそうですから、話題に事欠くことも無いでしょう
    • good
    • 3

ごめんなさい、文書が悪かったですね



悪いのが、人相だけなら良いですねってことです
    • good
    • 0

噂では?ビッグ・モーターは未来に存在しない?らしいから?顔ぶれを変えても、会社の存続は無理かと?社長の酷い顔を見れるのも、後、僅か

かと?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

早々に終わらせるための、敢えての人事だったとか??

お礼日時:2023/07/25 12:21

真偽はともかく会社ぐるみと噂されるなか同じ経営陣から選出してイメージアップにつながるのかいな?

    • good
    • 6
この回答へのお礼

本それなんよーーー!!!
絶対無理よね(怯)

ってか、前の社長はん
「こんなことが行われているなんて、耳を疑いましたよ」って、

それ、こちら側が言う言葉だし。
お前、社長やろ!
どこに目付けとんねん!って話で、まあ、ツッコミどころ満載ですね。

お礼日時:2023/07/25 12:21

人相だけなら良いですね



みんなが恐れているのは中身ですよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あんな目の座った奴の
どこが人相がいいんや。

補足も、ぜひ読んでネ

お礼日時:2023/07/25 11:20

外部の人材じゃなくて


今まで取締役会でイエスマンだった人間が努めて改革できるのか?

ポイントはそこ
    • good
    • 4
この回答へのお礼

やっぱり内部の人やったか(苦笑)
顔が一緒やもんな。

イエスマンだった人に、改革ができるわけないよね(苦笑)

だって、今まで「タイヤにドライバー突き刺せ!」と言われていたのを、今日から「なにタイヤにドライバー刺しとんねん!ざけんな!」と同じ人に言われるんだよ??
同じ人に真逆の指示されて、すんなり受け入れられるか?
残った社員は、不正に抵抗がない人しか残っていないんやし。

ってか、補足にも書いたけど、「今まで、現場でお客様と信頼関係を築いてくれていた社員」と言っていたのが、シュールすぎやろ。

タイヤにドライバー突き刺すことで信頼関係を築いてくれた社員、ありがとう!だぜ???
会社のために、客を誤魔化し続けてくれて、ありがとう!
ということでしょ??
ありえないよ。

お礼日時:2023/07/25 11:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!