電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ビッグモーター全副社長のLINEどう思う?

A 回答 (9件)

殴り込みに行かない又は行けない奴が悪い



全て敗者(社畜)の戯言
    • good
    • 0

こいつ人間的には誰にも尊敬されてないし、リーダーシップゼロだね


こいつがいばってられたのは、親が大きくした会社の資金力だけだね
親の七光りと会社の金がなかったら、こいつには誰もついて来ねーだろーね
むしろ、こいつを嫌ってる奴や恨んでる奴、数え切れないほどいるだろうね
会社の後ろ盾や副社長としての地位がなくなった今、報復が怖くて表には出て来れないんだろうね
これからも一生影で怯えて、元社員から逃げながら生きていくんだろうな
    • good
    • 0

幼稚・稚拙な人間ですね。


副社長の器とは、とうてい思えません。
まるで中学生か高校生が仕返しで送るような、あるいは意地悪したいために送るような・・・そんな文面ですね。
社員を社員とも思わないから、あのようなLINEが送れるのでしょう。
    • good
    • 0

こじらせた中学生みたいな印象。

多分友だち付き合いとか恋愛とか、まともな対人関係築けなかったんだろうなと思います。
    • good
    • 0

何かのコンプレックスの裏返しのように見えました。


なにとは申しませんが。
    • good
    • 0

ビッグモータの中では「頭が切れる、弁が立つ」という評判だったそうで。


とはいえ、創業社長・ワンマン経営者の御曹司という存在なので、かなりゲタを履かせて周りが持ち上げて見せていたのでしょうけど。

「死刑」と脅したり、部下を委縮させてモチベーションを下げることで自分の独裁的地位を確認するといった姿勢は、バカ社長・バカ息子の典型です。

会社を大きく伸ばす経営者の共通項は、部下の働きやすさを高めてモチベーションを上げ、存分に能力を発揮させる風土を醸成することにあります。
身勝手で不合理な強要に服従させ、忖度させ、委縮させることとは対極にあります。

歪んだ独善支配の結果が違法行為、不道徳な行為、反社行為の数々を生み、会社の事業を機能停止、市場からの退場、廃業をもたらすのです。

凡そ、知恵も人徳も無い、ボンボンの「おもちゃ」にされた会社と従業員は情けない限りですが、そのような傍若無人を許した人たちが招いた結果なので、連帯責任でしょう。

現社長以下の幹部は、会社の患部・恥部の中核を担ってきた連中なので、彼らには会社を立て直す見識も才覚も無いと思います。まさに、バカ息子のLINEに媚び、忖度を強いていた連中の親玉ですから。
    • good
    • 4

長男・宏一前副社長に大声あいさつ 


ビッグモーター幹部ら“環境整備点検”映像入手


ビッグモーターのコナンくんこわい
    • good
    • 0

巨悪の根源、男なのに身長低すぎてまるでラインはさっき調べましたらここで


死刑になって、ちがうところで○ね○ね○ねと繰り返している、津波君と同じで精神異常の気質があると感じました。37歳でしたかねコナンくんは良すぎでしょ。父親はススキノの精神科医父親みたいに、罪をかぶるらしいし、親子で、火あぶりで、いいんじゃないですかね?。
    • good
    • 1

死刑でいい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんか脳内メーカーみたい

お礼日時:2023/08/02 23:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!