dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

明日地下鉄名古屋駅に1人で行かないといけないのですが1人で行ったことがなく不安です。

A 回答 (4件)

一人では知らない処なら不安でしょう。

まして大都市名古屋です。地下鉄名古屋駅構内もとても広い。ただ、案内表示がアチコチにあるので、心配はいりません。ギリギリではなく、余裕を持って早めに行きましょう。
    • good
    • 1

こんばんは。



今までのご質問に対する回答をお読みいただければ大丈夫です。
誰しも初めてはありますから。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13541306.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13541624.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13541715.html

また、私は質問に対し回答する知識とスキルはありますが、メンタルセラピストではありません。

このサイトはQ&Aサイトです。
同意や悩み相談窓口ではありません。
お悩み相談でしたら聞く相手が違います。

従って私は回答するに勤めますし、「不安です」と書かれても「そんなに不安なのでしたら、行かなければ良いのでは?」としか答えようがありません。

悩んでも何も始まりませんから。
    • good
    • 3

> 明日地下鉄名古屋駅に1人で行かないといけないのですが1人で行ったことがなく不安です。



そうですか。
では2人以上では行ったことがおありなのですね?

で、ご質問の内容はなんでしょう?
何件も似たような内容のご質問を続けて投稿されていますが、それらはそのままされたままなので、それらへの回答内容をよく理解された上で質問を閉じ、それらの回答から得られた情報・知識を踏まえて具体的にどういう情報を更に欲しているのかをご自身の中でよく整理されてから質問されるとよいと思います。

参考まで。
    • good
    • 2

じゃあ、予定時間よりも1時間早く行って、駅周辺を探索しましょう。


それで不安は解消しますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!