プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイパスって60で走っていたら交通妨害でしょうか?

80で走っていて後ろにパトカーがいたら捕まりますか?

A 回答 (3件)

一般道路なら法定速度60キロです。

80キロ出したら速度超過で捕まります。
    • good
    • 2

90歳で走ってますが・・・。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

90歳は爆笑

お礼日時:2023/07/25 18:03

その道の制限速度を守って走っていれば


どこからも付け込まれることはありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!