アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20歳男です。
最近恋愛小説を読もうとしているのですが、村山由佳さんのおいしいコーヒーの入れ方のシリーズはどうですか?大学生の男が買ってもおかしくないですか?
天使の卵は感動したもので、この人の本なかなかいいなと思ってます。

A 回答 (5件)

ぜんぜんおかしくないと思いますよ


むしろ私はこのシリーズを男友達に借りて読んでました。
別の男の子もはまり「続きが出たよ!」なんて会話を
していました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおー。
今図書館で借りて「翼」読んでいるところなんです。
でもおいコーシリーズはひとつも図書館になくて・・・
読み終わったら買ってみようかな

お礼日時:2005/04/27 00:04

全然変じゃないですよ♪主人公は男の子だから、むしろ男の子の方が読みやすいと思います(^0^)


私は村山由佳さんの本はおいしいコーヒーの入れ方しか読んだことがないのですが、おもしろいと思いました☆
友達の家に遊びに行ったついでに1冊借りて帰ったのですが、すごく読みやすかったので、夜中に帰って寝る前に読み終わっちゃいました♪最近ゆっくりペースの恋愛の本を読んでなかったので、新鮮でした。中学生みたいな恋のお話ですねぇ。友達に“もどかしすぎる~。好きなら好きでどんどん進んじゃえよぉ~!(笑)”とかって文句言いながらも次々借りて読みました。何だかんだ言いながらも、こういうゆっくりとした恋もいいなぁって思いました(^0^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よかった☆
本じゃなくて本当の恋がしたいです。

お礼日時:2005/04/27 20:51

こんばんは。



私の弟(今年26歳)は、村山由佳さんがデビューしたときから読み漁ってますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほぉ。
実は村山さんは私の初恋の人と下の名前が一緒なんですよ。遠い昔の恋が懐かしいです。

お礼日時:2005/04/27 00:58

私も天使の卵から村山由佳さんにはまりました。


今「翼」を読んでいるんですよね。
あれは壮大な自然の中での話で、恋愛ものといってもまたちょっと違ったイメージですよね。
「おいしいシリーズ」はもう少し軽めのストーリー展開です。
さわやかな感じといえばいいのかな。

どんどん読めて続きが気になる展開です。物足りないと感じるか、こういう恋愛もいいなーと素直に感情移入しちゃうかは、人それぞれ♪

一度チャレンジしてみては…?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人それぞれですか。
GWに挑戦してみようかしら

お礼日時:2005/04/27 00:27

あたしも30代の男性に教えてもらいました。


とてもいい内容でした。
シリーズなので、かなりのめり込んで読んでました。
なので、全然おかしくないですよ!
あたしは、漫画でも小説でも何でも、男性物、女性物、関係なく読んでいます。
いいと聞いたら全て読んでいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へぇぇ。
私はいい歳して恋愛経験ないので、恋愛小説で満たそうかなと・・・
今の片思いの糧になったらいいです。

お礼日時:2005/04/27 00:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!