dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問の部分を抽出して回答する人はみんな、その質問や質問者を否定したりバカにするような人達でしょうか?

A 回答 (9件)

そこが、ストロングポイントだからでしょうね。

    • good
    • 0

お言葉ですが・・・・



質問をピックアップせずに蛇足部分に回答したら本筋と違う!
とか文句言われることもあるんだけどね

なんかの被害妄想ですか?



って書くと『その質問や質問者を否定したりバカにする』とか言われるのかな・・・・・
あ~メンドクサ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

trajaa

あなたがめんどくさいと思うのは勝手ですが、あなたが勝手にめんどくさいと思っているだけなので、こちらがめんどくさい人間というわけでもないと思います。
そう言われると思う、めんどくさいとか思うなら回答しなければ良いだけなのに、わざわざ回答するあなたも私からしたら『めんどくさい人』です。

お礼日時:2023/07/26 01:43

回答の内容にもよると思いますが、質問事項が多い時などは、分かりやすく丁寧な回答をされてるように思います♪

    • good
    • 1

回答部分を読めば否定したりバカにしてるかどうかは判別できる

    • good
    • 1

ヤフー知恵袋も一緒かと思いますが私生活で上手くいってない人


にそんな傾向があると思いますよ。
    • good
    • 0

そうとも言えない

    • good
    • 0

質問文や変身や補足で述べた部分をコピペして回答する人は屁理屈こねてるって思います。

    • good
    • 0

そんなこと無いです。


真剣に答えて下さってますよ。
    • good
    • 1

インラインといってビジネスではよく使用する手法です。


否定やバカにする意図は無いことが多いと思います。
人によってはそういった意図があるかもしれませんが
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!