dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性から急にハグされたらどう思いますか?
そしてどのように対応されますか?

先日、複数人で飲みに行き、帰りの電車に私と男性1人の2人で乗っていました。

正直私はお酒でベロベロで最初は立っていたものの、いつのまにか男性にハグをして寄りかかっていました。
うっすらですが、相手も私のことをぎゅっと支えてくれてた記憶があります。15分くらいです

その男性とはいつも複数人でいる時もあまり話さないですが(そもそも女性に話しかけてこない)、2人きりの時も話さない+何か変な空気感になります。
別の日は向こうから手を握ってきたこともあります。

ただ特に何もないです。お互いLINEも必要なことと少しの雑談がたまにあるくらいでほぼ話しません。

2人きりで会うこともないので、会うのは複数人のいつメンで飲む時だけです。

相手が何を考えているのか、そして私も何をしているのかわかりません。
どういう心理でしょうか。

やりもくかとも思うのですがキスしようとしたり、ホテルなどに誘ってくるような気配もないです。

A 回答 (5件)

ちょっと情報が足りないですが、泥酔した女性を突き放したら面倒だと思ったのか、単に抱きつかれてラッキーと思っていたのか、どっちかでしょう。

記憶も曖昧ですから15分という時間も本当かどうか分からないですよね。実際は3分ぐらいだったのかも・・・
    • good
    • 1

どこを見て「やりもく」の判断?


やってねーじゃん…
相手の心理よりあなたが何やってんのか考える方が先では
どんだけ下半身ユルユルよ
たかが酔って抱きつかれた程度でコミュニティの人に手なんか出しませんよ
    • good
    • 0

昔は、多少ストライクゾーンからズレててもラッキーハプニングとして与っていましたねー(遠い目


ただ今は、「なんだこの酒癖の悪い女は」と冷たい目で見るだけです
まぁ、酔った勢いとは言えどハグされたら、電車の混み具合にもよりますが一応体を支えてあげようとくらいは思うでしょう
その動作が「ハグし返された」と酔った勢いによる脳内変換になっている気がします
と言うかマトモな男ならば、全然ストライクゾーンとズレた女性に、わざわざ無用なリスクを取ってまでキスしたりホテルに誘ったりしません
話かけてこないしLINEも最低限の会話のみ… どう考えても脈ナシですよ
少なくとも私ならば気になる女性とは何らかしらの話題を用意しますし、
気になってる女性であればラッキーハプニングとしてキスしてみたり、ホテルに連れ込んだりはします
なので逆に言えばそのシチュエーションで何も無かったとなると、普通に女性として見られていない、単なる同僚の域を出ていないと思います
    • good
    • 1

まず、質問者さんは女性なのでしょうか。


そ〜言うところから他人に話す時は解説しないと他人は質問者さんの当たり前だと思っている状況が全く分かりませんので。
相手が男性ならこっちは女性に決まってる←こんな理屈は通りませんので。

また、相手の事はわからないのは当然として、質問者さん本人もわからないのなら、誰にもわからないかと。逆にどうしてほしいのでしょうか。他人が「あなたは、彼にこう思っているのでは?」「相手の男性はきっとこう思っていると思うよ」などと言われたら信じるのでしょうか。
もし、この状況で他人の意見を鵜呑みにしてたら、今後の質問者さんの思考は、他人の意見をベースに作られます。もし、ベースとなるものが違っていたらその上に積み上げた全てが崩れることになりますので、こんな危険な投げやり状態の質問は、質問者さんのためにならないかとは思います。
まずは、ご自身がどう思っているのかをこれからの時間で色々と確かめたら良いかとは思います。まずは、そこからかと。
    • good
    • 0

お互い求め合ってるのかも知れませんね。



私であればホテルに連れて行きますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています