dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

蟻のちんこは小さいの?

A 回答 (5件)

表をうろついてるアリにはまず付いてなく、巣の中に居る雄アリには付いてるけと外からは見えんよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか~残念、

お礼日時:2023/08/06 07:44

そりゃ小さいでしょうね。


生殖器だけ太さ10cm、長さ30cmもあったらアリと識別してもらえませんし、身動き取れません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ソレこそビックマラーの領域?関係ない話僕は高校の時から、異名を誇ってまして、幼い時には友だちがすでにむけてると?何のことが分からなかったですよ、今なら多くの意見は判ります。でも、太いと女のコに嫌われそうだよね。痛いから。

お礼日時:2023/08/06 07:48

あなたが蟻の大きさに縮んだらどれくらいか分かりますよね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

無理ー、関係ない話、玄関にて爪を切っていたら、蟻にスネを噛まれたよ、ヒアリの可能性大、でもココは港から遠い、しかし兄弟港だったかのオーストラリアからの船が着く場みたいだし、いや、関係ないか。失礼。

お礼日時:2023/08/06 07:51

交尾はするのでそれに相当する器官はあるかも?(針の様なモノ?)体が小さいので目では見え無い可用性が高いと?思われます?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

鋭い、その可能性大だよね。魚類は精子をばらまくし、あ、そうだ、どうでもいいけど、豆知識、昔糸カマキリから線虫が出てきてたよ。そのカマキリは死んだけど、意味深なワンシーンだったよ。

お礼日時:2023/08/06 07:56

昆虫だから無いんじゃな~い❔!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なしにどうやって子を?

お礼日時:2023/08/06 07:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!