カタカナの表記が必要なのですがカタカナに出来ません。
わかる方がいたら是非教えてください。
(1)Andre Lhote
(2)Georg Kolbe
(3)Firippo De Pisis
(4)Albert Andre
(5)Maxime Maufra
(6)Henry Moret

A 回答 (4件)

美術館がカタカナ表記として使っている読み方は

(1)アンドレ・ロート
(2)ゲオルグ・コルベ
(3)フィリッポ・デ・ピシス
(4)?・・・この流れで行くと、アルベルト・アンドレ
(5)マキシム・モーフラ
(6)?・・・同じくこの流れで行くと、ヘンリー・モレ

4,6はどうなのかわかりません。
    • 0
この回答へのお礼

そう!、実はそこなんですよ!!!
美術館表記がどうなっているのか、知りたかったんです。
ありがとうございます。
4、6は…
自力で調べてみます。助かりました♪

(4)アルベール・アンドレ

でした。
この人の美術館があるんですね。
    • 0
この回答へのお礼

素敵!!!こんなに短い時間で見つかるとは…。
これで全員揃いました。
ご協力、ありがとうございました。

6番はフランス人ぽいな~と検索したらありました.

アンリ・モレ

参考URL:http://www.toray.co.jp/square/culture/art/nga/et …
    • 0
この回答へのお礼

発音しないHはまさにフランス人!!!
ありがとうございます。

専門家でも英語が堪能でもないけど、かつてそんな名前があったような気が・・・という記憶で私ならこう読むってことで一例を。

1 アンドレ ルォート
2 ゲオルグ クォーブ
3 フィリッポ デピシス <「デピシス」は全然自信ない。
4 アルバート アンドレ
5 マキシム モーフラー
6 ヘンリー モレット

何となくそんな名前に見えるでしょう?
以上は小説にでてくるような名前を参考にしました。
    • 0
この回答へのお礼

4番など特に、国籍が不明な為、アルバートかアルベルトかすら判らないんですよね…。
でも、こういう方法で調べるのも一つのてですよね。
ありがとうございます。