プロが教えるわが家の防犯対策術!

カラオケのバイト何ですけど、ネイルがOKか分からなくて、もしかしたらダメかもしれないんですけど、
今ジェルネイルをしてて、このまま面接に行っても大丈夫でしょうか?

A 回答 (6件)

こればかりはその会社に聞かないとわかりません。



「カラオケバイトはジェルネイル不可」という法律はありません。
それぞれの会社が独自に判断して決めることです。
人事権のある人がネイル嫌いならダメかもしれません。
    • good
    • 0

取りあえず落とせるなら落として面接を受け、


面接で勤務中ネイルはいいのかどうか聞く。。
    • good
    • 0

面接くらいなら大丈夫だと思います。



採用になった時に「ネイルは落としてね」と言われる程度かと。
    • good
    • 0

普通は落としますけどね

    • good
    • 0

面接はそのままで大丈夫です。


それ見せて、実際に働く時のネイルの可否について聞けばいいです。
自分から聞けば、わかってる感あって雇う方も安心。
最近はネイルもヘアカラーもOKなサービス業は多い。
特にカラオケなんか、ゆるい方ですね。
    • good
    • 0

そのくらいで落とされるならそんなとこ続かないと思う。



そのまま行けば?

どこも人不足、この程度で落とす事は無いと思うよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!