プロが教えるわが家の防犯対策術!

航空会社で比較的安くておすすめなところを教えてください。

A 回答 (5件)

お勧めたって国内線ならJALかANAしかないよね。

スカイマークが安いよ。後はLCC(ジェットスター、ピーチアビエーション等)しかないよね。
    • good
    • 0

国内線ですか?


国内線ですか?
具体的路線はどこでしょう?
時期は何時ごろで、出発の何日前までに旅程を決めて航空券を購入出来そうですか?
その辺の事がわかりませんと「この航空会社がお安いです」と案内しても、質問者様が希望される路線にその会社が飛んでいなければ全くの無駄になる・・・わけでして。

で。
お安いのは国内でも海外でもLCC(Low Cost Carrier)に分類される航空会社です。
時期や条件などによってはMCC(Middle Cost Cattier)やFSC(Full Service Carrier)の方が安いこともまれにありますが。。。

参考まで。
    • good
    • 0

エアアジア。

安くて良いです。
    • good
    • 0

9204 スカイマーク 本日の株価は1,194.0円です。

    • good
    • 0

国内限定で…


スカイマーク!
あと、早割なら、ANAもかなりお安いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!