アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知恵袋で、自分が質問をしたせいで来た回答によって色んな人を傷つけてしまったのだろうと罪悪感がすごいです。

「女は顔男は金だと思いませんか?」と質問したら、「その通りですね。」という回答がたくさん来ました。

お金を持っていない男性や美人ではない女性が私の質問を読むことにより、ものすごい絶望感もを与えてしまうのだと思うと申し訳なくて罪悪感がいっぱいです。どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (4件)

自首したら?www

    • good
    • 0

顔に関しては男女問わず


可愛いかっこいいが得です。

真剣佑がコロナ第一波で1番ピリピリしてるときに
飲み会行ってても叩かれませんでした
お笑い芸人が同じことをして死ぬほど叩かれてました

お金に関しては
お金を持ってる言うことは
頭が良くて仕事ができる
つまり尊敬できるんですよね
尊敬できる人は愛し続けられます

お金はないけど好きだから結婚したとかだと
子育てに必要なお金や
家賃、ローンなどお金がないことによって
揉めごとが増え、
うまく行かなくなることが多いです

例外ももちろんありますが
そういうのが多いと思っています
    • good
    • 0

イイのでは?



たかだか100年前後の為にあるものって そんなに重要でも無いし・・
    • good
    • 0

でもその通りだから仕方ないです


自分は美人でもなんでもないですが
そう言われても傷つきません

どちらかというと、罪悪感を持たれている
この感覚が傷つきます…
まるで「かわいそう」と言われてるみたいで

なので罪悪感など持たなくていいですよ
大丈夫みんな気にしてません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それなら、安心です!ありがとうございます
その通りなのですか?金持ちの奥さんにも不美人はいますよね?

お礼日時:2023/07/27 01:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!