dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日好きな店員さんがあー眠いって言ってたんですが、何か言って方がよかったでしょうか?

A 回答 (4件)

優しく寝不足ですか?体調お大事になさってくださいねと言ってみては?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日いたら調子どうですか?って言ってみますm(__)m

お礼日時:2023/07/27 05:23

「毎日暑いから眠れないよね。


「これ食べな、」と言ってクールミントガムをあげる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m今日いたら調子どうですか?って聞いてみますm(__)mカラオケのdamの精密採点で虹色とかピンクの光線何回も出たんですが、90点いかなかったです(^o^;)

お礼日時:2023/07/27 07:04

『偶然!私も眠いんです(笑)』

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど(^o^;)言えばよかったです(^o^;)

お礼日時:2023/07/27 06:26

仕事しろ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そんなこと言えないです(^o^;)

お礼日時:2023/07/27 05:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!