dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日仕事帰りに女性とすれ違いの時に
お疲れ!って言ったら
凄くドスの聞いた、ゴリラ声で下向きでお疲れ様です
って言われたんだけど。。。メンヘラ気質?好き避け?

A 回答 (8件)

メスゴリラは意外とナイーブな性格の方が多いですから、やさしく「お疲れ様」と言ってあげてください。


そうすれば、下を向かず、目を見て挨拶をしてくれますからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます♪

優しくお疲れ!っていたんですけどね。。。

お礼日時:2023/07/27 09:27

地声かと

    • good
    • 0

嫌い避けだべなあ。

凄くドスの効いたゴリラ声だぞおらならムカつくなあ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
でも上の名前は仕事で呼ばれますし、用件だけでいい話だし。。
仕事でプチミスしたらガリガリ君ハイ一本ね!
とか嫌い避けだと言わないと思うけど?

お礼日時:2023/07/27 14:15

イライラしてたのでは?


メンヘラとか好き避けとか、何故そっちに想像するんだろ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
いつも作業着で帰っていたけど
その日は私服上がりだったからかなぁ?

お礼日時:2023/07/27 11:01

メスゴリラの盛りの声なのかも

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
下向きで、本当に度低音でした。

お礼日時:2023/07/27 10:07

普通に気持ち悪い。

    • good
    • 0

なんで好き鮭だと思うのか

    • good
    • 5

咳が出そうになったタイミングだっただけです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!