アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪から千歳までは飛行機で何円くらいかかりますか?

A 回答 (6件)

関西圏にお住まいでしたら 神戸空港発着のスカイマーク(SKY)を


使いと言う選択肢もあります。一例をあげますと、

SKYたす得 https://www.skymark.co.jp/ja/fare/tasutoku.html

8月6日(日)19日(土)神戸空港12時40分発 SKY173便  26,770円

両日ともに普通運賃は全便33,370円です。

阪急大阪梅田→阪急神戸三宮  330円
ポートライナー三宮→神戸空港 340円 土日の日中は10分毎に運転
    • good
    • 0

飛行機の運賃は電車の乗車券と異なり利用時期、時間帯、利用航空会社、航空券の購入時期(←利用の何日前までに航空券を買うか)で異なります。


大阪は伊丹からをご希望ですか?
関西空港でもOKですか?
関西空港から新千歳空港であればお安いLCCがあります。
LCCのPaachで、十分前に購入し、預け入れ荷物は無く、事前座席指定もせず、キャンセルや変更もしない・・・ということでしたら最安で片道6,000円を切るかと思います。
PeachのWebサイトで、ご自身で出掛けられる時期を指定してご確認ください。

https://www.flypeach.com/


[蛇足]
「何円掛かるか」ではなく「幾ら掛かるか」が正しい日本語かと思います。
「何円」ではなく「幾ら」(いくら)という表現を知りましょう。
「何円」では正確には「ただ~9円」の範囲ですので。

参考まで。
    • good
    • 1

普通運賃なら5万円〜6万円程度です。

(伊丹〜新千歳)

実際には割引などがあって、平均すれば3万円程度でしょうか。
LCCや早期割引などで1万円未満の場合も多々あります。
    • good
    • 0

ピンからキリまであります。


運賃だけで言えば、1円で買える時もあれば、
乗る直前に買えば5万円とかしますし。

いつ、どういうタイミングで買うかによって、
全然違ってきます。
    • good
    • 1

いつも同じ金額では無い


移動する日付が不明である
以上の事を踏まえて航空会社のHPで値段を知りましょう
https://www.ana.co.jp/ja/jp/domestic/theme/sv/?c …
    • good
    • 0

飛行機乗らんけど、買い方によりけりかと?コロナ禍前に自分が検討した時は4~5万(片道)してたかと?使う人が、居るか?と言う問題はお

いといてJRでも大体同じ程度の値段ですね!LCCや、チケット販売関係(店&ネット)や早割、格安航空券を探せば、もっと安く済むと思われます?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!