dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ネット銀行で金利が良いところはどこですか?300万円ありますが、投資するならなにがいいですか?

A 回答 (4件)

トルコリラMMF 24.862 %

    • good
    • 0

惜しい~間に合わないかな?


UI銀行なら、7月末まで
3ヶ月円定期が年1%です。
https://www.uibank.co.jp/lp01/

あと、SBI新生銀行とSBI証券の
口座開設をすれば、
スタートアップで
3ヶ月円定期が年1%
https://www.sbishinseibank.co.jp/lp/cam_2007sup_ …
SBI証券も口座開設し、連携設定すると
普通預金で0.2%(9月まで)となります。
https://www.sbishinseibank.co.jp/campaign/connec …
また、その設定で誕生月は、
3ヶ月円定期が年1%
になります。

その他の状況は、下記をご覧下さい。
https://www.ginkou.info/tinycontent/tinycontent_ …

そんな感じでつなぎながら、
年末が近づいたら、新NISA口座を
SBI証券などで開設し、投資信託など
始められるのがよいと思います。
それまで投資の勉強をされたら
よろしいかと思います。
    • good
    • 1

SBI新生銀行が1年物で0.30%ですが、口座開設月を含む3ヵ月目の末日までの預け入れが対象です。


住信SBIネット銀行は0.20%ですが、1年物100万円までです。
    • good
    • 1

SBI銀行の定期預金。

キャンペーンで1年物0,2%になるときがあります。私は、それを狙って定期を移し替えています。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!