dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女子Aは、クールで、冷めていて、友達がいなくて、いつも1人でいる、男子Bを、いつも気にかけていた。
ある日、男子Bは、白血病になって、亡くなった。
女子Aは、
「男子B君、学校楽しかったのかな。冷たい人だったけど、悪い人じゃなかったじゃない。きっと、私達と同じ気持ちで学校に来てたんだよね。私達の事を友達だと思ってくれてたよね。なのに、どうして…どうして…。」
と言った。

その夜、女子Aは、家で、涙が枯れるまで泣いた。

上記をどう思いますか?

※女子Aも男子Bも高2です。

A 回答 (4件)

人それぞれですから

    • good
    • 0

命は尊い

    • good
    • 0

どうも思いません


超能力者でもあるまいし
男子Bの心の中が分る筈はありません
勝手に想像し決めつけているだけ
    • good
    • 0

寝るのでは?




    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!