プロが教えるわが家の防犯対策術!

しょうか?   こんな誰でも簡単に出来ることに時間とお金使ってなんでしょうかね?
5万円くらいの報酬で私が決めてあげましょうか?  
わたしなら全国平均1025円にします。1分間考えただけですから報酬は1万円でいいですよ。
オリンピックでもそうですが、国は丸投げする金額高すぎるよ・・もっと値切れ!

A 回答 (4件)

経営者たち(経団連など)からも同意をもらわないと決められませんからねぇ。

駆け引きに時間がかかります。
    • good
    • 0

この最低賃金がバイト代の事実上の基準になっていますが、そもそも現在の最低賃金は低すぎます。



それにこんな狭い日本で各都道府県別に最低賃金を定めるなんてナンセンスでしょう。 生駒山ひとつ越えたただけで、大阪は1,023円 奈良は896円で100円以上違うんですから。
    • good
    • 0

各都道府県の最低賃金額は決まっていますよ。

    • good
    • 0

あなたの何の根拠も無い、役に立たない案。


あなたが10兆円ほど国に払ったら、受理してくれるかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!