dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分が他人を批判してるくせに他人に批判されたらブロックって意味不明。批判しないでくださいって言うなら批判すんなよ。私が他の人達にやってる事を見てあなたと同じこと言っただけなんだけど?それってつまり自分が他人を批判してるってことじゃん。自分は良くて他人は駄目とか言ってることやばすぎ。発達障害、精神疾患云々じゃなく人としてアウトだよ。

A 回答 (2件)

そうそう。

叩きのめしてやろうと思ったらブロックで逃げるよねー
なら始めからケンカ売るなっつーの
    • good
    • 0

批判的なコメントを返すと、自己満足が出来なくてやおら意味不明・問題すり替えで反撃してくるヤツ



質問形で答えると『逆質問はマナー違反』と言って『反語』も知らないヤツ

甘え、独りよがりで『会話』ができない人って結構いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!