アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美人って、ぶっちゃけ性格悪いんですか?

A 回答 (30件中1~10件)

そんなことはありません。



しかしモテ慣れています。

モテ慣れているのを性格が悪いと捉えることも出来ます。
    • good
    • 2

私の知っている美人さんは、優しい人ですよ。

    • good
    • 3

美人によると思う



確かに二面性のある人って居るみたいで、表向きいい顔をしている人程

内面は???みたいなぁ

彼女曰くそもそも「女って根性悪いんやでぇー」ってことで

そう思っておいた方が無難かとぉ・・・
    • good
    • 0

ブスよりは、性格いい比率高いです。



美人は突っ立ってるだけでみんなに可愛がられ優しくされる(特に同性から)ので、性格いい子が多めだと思います。
一方ブスは世間の風当たりが強いので、気を強く持たないとやっていけないというのはあります。性格が弱いといじめられますし、痛々しく見えます。ブサイク女芸人がいい例ですが、多少気が強くて性格悪い方がうまくいきますし、男からもモテたりしますね。
    • good
    • 2

そんなことないですよ



むしろ性格めっちゃ良いです
「美人」とお書きされているので、僕が美人と認める程の美人は、になります
    • good
    • 3

ん~正確には自分に自信が有るから安売りをしない。

って行動が冷たく見えるのかも知れませ。ぶっちゃけ良い人もいればプライド高き悪い人もいますね。
    • good
    • 2

むしろ良いのでは?美人は自分に自信あるし、チヤホヤされるので自己肯定感も高いので意地悪になる要素はないかと。

    • good
    • 3

顔のパーツは性格とは関係ないけど、


性格は顔に出ます。

なので、その違いを理解した上での「美人」であれば、中身も美しい方が多いとおもいます。

ただ、人同士なので万人に好かれる美人はいないとおもいます。
(これは、美人に限らず誰しもが)
    • good
    • 2

美人で性格が悪い人もたくさんいます。


例えば2股3股当たり前なんて言う女性もたくさんいます。
また男性の身長は170センチないと人権がない、と言う人も美人の類です。
ブスでも性格が悪い人がたくさんいます。
    • good
    • 1

逆です。

概ねの傾向ですが美人さんとドブスでは美人さんのほうが性格はいいです。美人さんは男に自然に優しくされているので心に余裕があります。誰にでも優しい人が多いですよ。それに対してドブスは男から冷たくされているのでひがみっぽいし心が病んでる人間多いですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!