アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美人って、ぶっちゃけ性格悪いんですか?

A 回答 (30件中11~20件)

出会う男性が、


みんながみんな
自分を好きになってしまうので、男性恐怖症になってしまいます。
大勢の友達といても、
男性が自分に好意を
すぐ寄せてくるので、
女友達とも気まずくなり、妬まれたり、
嫌われたりします。
辛いですね。
だから、
性格が段々と
ゆがんできてしまうんです。
    • good
    • 0

まあいろいろやな‼️(。

・_・。)ノさ
    • good
    • 0

美人は幼いころから、嫌でもチヤホヤされ過ぎていて、美人ゆえに近づいて来るキモい男性を遠ざけるのに疲れ、横柄な対応をしているだけなんです。



分かってあげて下さい。
    • good
    • 2

性格の良し悪しを決めるのは


性格の良し悪しを決める人が考えてる事であって事
美人だからとか、ブサイクだからとかとか
ってな事は事柄は、決める人の考え方によるよ

そもそも、性格の判断をするのに
容姿の良し悪しを考慮してしまうような人が他人の性格を考えたとしても、なんか的外れな性格判断になってそうですけどね
    • good
    • 0

そうでもないですよ・・


何といっても人の悪意を受ける機会が少ないですから
単純で素直な人が多いです。
意地悪な美人という人ももちろんいますが
単純な意地悪さしか持ってません。
    • good
    • 1

いいえ、そんなことはありません。


良い性格を含めて「美人」と判断されるのですよ。
性格が悪くて綺麗なのは「虞美人」といいます。
    • good
    • 1

あ、あと…人によっては、容姿やその人が持つ個性(性格含む)を良し悪しで評価をすること自体が良くないと言う人も居るので、


ある程度はその人それぞれの性格とか価値観の相性だとおもいます。(悪意以外は)
    • good
    • 0

同じ数同士で比較するならば、多くの人は美人のほうが性格のいい人が多いというでしょう。



ただ、自分に自信があったり、見た目やその他の能力的にも優れていたりするため、その他の人が思うよりもより本質的な部分に価値を置いていることが多く、見た目や影響力、お金などを目的に、ヘラヘラと寄ってくるような虫を追い払うため、あまり積極的に心を開かないような人が多い印象にはあります。
    • good
    • 4

容姿は、あまり関係ないでしょう。


育ち方ですかね。。。

上品な育ち方してたら、下品な人に対して不快に思うので冷たいし、関わらないようにするでしょうからね。

性格は、お互いの相性によって、悪くもなり
良くもなります。

ギャンブル好きな男は、ギャンブル好きな女と付き合った方が楽とか、口うるさくない女の方が楽とか

類友によって、相手が性格悪くみえたり
良く見えたりするものです。

安いお店で気を使わず金かけず助かると思う事もあれば、恋人に対して粗末なお店しか行かないのは大事にされていないとか思う人もいるのです。

性格うんぬんってのは、容姿とかではないと
思います。
育ち方、経験、周りの人間関係、環境で
変わります。
    • good
    • 2

悪い人もいるし良い人もいるし❗


高校のミスコンの1位の友人はめちゃくちゃ性格が良かった!
でも選ばれなかった自称美人は恐ろしく性格悪かった❗
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!