プロが教えるわが家の防犯対策術!

美人って、ぶっちゃけ性格悪いんですか?

A 回答 (30件中1~10件)

いやいや、全然そんなことないですよ。



神は二物を与えず、とか言いますけど美人であればあるほど何か持ってます。

ドラマや漫画では美人が悪役にされがちですが、現実では逆だと思います。
    • good
    • 2

ブスだろうが美人だろうが性格が悪い人はいますよ

    • good
    • 0

●ブスで性格が悪い場合


子供の頃からいじられた。からかわれた。
男からけなされた、彼氏が出来たことない。
そして暴飲暴食、あるいは拒食症でデブかガリガリ
だから性格も悪い

●美人で性格が悪い場合。
美人は、親の遺伝も大きいでする
母親が美人で専業主婦(無職)
女だから男から奢られて当たり前!
女の武器を使いなさい。
学生時代美人だからもてたので自信過剰になる。
35、40になっても自分ことを女子、女の子といい、若く見える
20代に間違えられるなど言うタイプは性格悪いです。


結局は親と、周りの環境です。
    • good
    • 0

いや、幼少より周りから愛されて育つので


むしろ性格が穏やかな人が多いように思います。

性格悪いのって、アイドルグループとかにいる
ブスか中途半端に可愛い子でしょう
    • good
    • 1

むしろ、逆かと。

    • good
    • 2

美人やイケメンに生まれる事は


精神的な成長と言う視点で見ると決して
良いい事だけでは無いですよ!

美人やイケメンに生まれると
繊細に人の心を見ようとしなくなり
自分より容姿の悪い人を
バカにしたりし始めます。
もちろん
正しく生きる人も居ますが
どうしても優位に立つ事が多いので
傲慢になりますね。

芸能人の大御所とか言われている人がそれで
彼ら、彼女たちは自分の意見が通らないと
わがままを言い始め周りを困らせます。
子供の精神状態と同じですね。
常に誰かに持ち上げていてもらわないと
気が済まない・・・のでしょうね。

その生活圏内での優位性が
本人の弱い部分を刺激して
(人の心は弱いですから・・・)
平坦に居られなくなり
そう言う人を作り出して行きます。
(本人と周りの共同作業です。)

ですから
優位な位置に居ると
精神的な成長が遅れる訳です。

この事は魂の成長と言うレベルから見ると
良くない危険な事になります。

生きている意味等
https://alcyon.amebaownd.com/
    • good
    • 0

美人で性格良い人を知っていますよ。


何人もね。
    • good
    • 4

追記です。



美人や可愛い系などの人達の中でも、発達障害や軽い精神障害などを持つような人達は、その個性や言動等に関して誤解を受けやすく、さらに見た目の良さも相まって、ファンと共に沢山のアンチが付きやすいです。

場合によっては、男に媚びているだとかぶりっ子をしているだとかと言われやすいですが、もともとが幼く見えたり我が儘にも見えたりしやすいため、誤解ですが、アンチが増え、嫌味を言われる機会が増えれば増えるほど反発をしたりするのは当然ですので、そのシーンのみを切り取り見ていると性格が悪く思えるようなこともあります。

これは一般の方達でもそうですし、芸能人やアイドル、音楽アーティスト~コスプレーヤーまで、多くは語られはしませんが昔からよく見られる現実です。
    • good
    • 2

ぶっちゃけ、そんな根拠はありませんよ。

    • good
    • 0

それは君が


逢った
美人さんの
ことですか。
ならば
運が悪かったのでは
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!