プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

知恵袋は少しラリーが続くけど
教えてgoo単発… 何故なんだろ。
お礼したらそれでお仕舞いが多いですね。
自分に限らず。。。
まだ利用して1ヶ月の自分ですが…

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆さんラリーにお付き合いしてくださり
    ありがとうございました♪楽しかったです♪
    もぉ~眠くなってきたのでおやすみします!
    ハヤ (笑)" !!

      補足日時:2023/07/28 22:54
  • 皆様色々ご意見、ご感想ありがとうございました♪

      補足日時:2023/07/29 18:05
  • 色々ご意見ありがとうございました♪
    全員にベストアンサーを決めさせていただきます!

      補足日時:2023/08/03 07:58

A 回答 (24件中1~10件)

ここは討論の場じゃありませんから。


知らないことを教えてもらうのにそれ以上の会話は不要です。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます♪
もう少し突っ込んだ話も聞きたい時もあるし…です!

お礼日時:2023/07/28 21:45

みんな…


怖いんじゃないかな。
お礼が来ていることは、通知が来ていることで分かっているんだけど、いざそれを見る勇気は無いんじゃないかな。
なので、お礼自体見ていない=返信を送ったら送ったままなんだと思う。
つまり、言いたいこと言って終わっている人が多いサイトなんじゃないかな。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます♪
クレーム的とかですかね?

お礼日時:2023/07/28 21:46

わいのすぐ下のヒトみたいに返信してすぐブロックするやつばかりだからだろうね。

たぶん怖いんだよ、普段から人に絡む習慣無いやつがどうやって対処したらいいか分からないからだろう。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます♪
確かに面白半分でブロックされたら凹むよね。

お礼日時:2023/07/28 21:48

どのみち質問者の思う事のみが正解になるのだから 長く話しても仕方ないと気付き始めてるだけ・

    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます♪
単発のラリーでもいいのに…
少し寂しです。

お礼日時:2023/07/28 21:50

いやいや全然凹まないって笑


むしろ自らブロックの処置してくれてありがとうて感じやぞ。話しても面白くないやつに絡みたいと思うのか?
答えはノー!笑
    • good
    • 5
この回答へのお礼

確かに!ありがとうございます♪

お礼日時:2023/07/28 21:57

No.2です。



>クレーム的とかですかね?

むしろ、憂さ晴らし!的な?
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございました♪
クレームは怖いですからね!

お礼日時:2023/07/28 22:06

10年来向こうにいました。


下手に言い合いできるから荒れるし、ストーキングもすごかったですね。

ですので、ここと同じように「回答したら終わり」の1ターン制でしてましたので、ここにきても同じに使えてます。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます♪
回答したら終わりの、暗黙のルールが有ったんですね。知らなかった。
知恵袋はラリーがあったから暇つぶしにはなってましたよ。

お礼日時:2023/07/28 22:02

単発のラリーでもいいのに…


少し寂しです」
   ↑
とにかく 此処で質問を繰り返さない事

精神異常者になるだけだしね・
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます♪
同じ事をグダグダ、女々しく聞くなって事ですね。御意!

お礼日時:2023/07/28 21:59

同じ事をグダグダ、女々しく聞くなって事ですね。

御意!」←?

全く違うが・・?

・・・・・
でも こういう間違いでも 質問者の思う事のみが 正解になるのが 此処なので  既に あなたは 精神異常を きたしてるのかもね・・
    • good
    • 5
この回答へのお礼

でもこの様なラリーが楽しい!
ありがとうございました♪

お礼日時:2023/07/28 22:05

No.2です。



>クレームは怖いですからね!

そも、向き合う気がないんだと思います。
でも、何が言ってやりたい気がおさまらないっ!みたいな。

お店の接客を例に挙げれば、
「なんて接客しているんだよ!あんな説明じゃ分からないよ。素人でもちゃんと分かるように、丁寧に説明しろよ!」がクレーム。

「お前の店なんか、潰れろ!ばー◯!」が憂さ晴らし。

違い、分かっていただけましたら幸いです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございました♪
多分そうだと思う。。。

お礼日時:2023/07/28 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!