アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

手首マスクが最近流行っているけど何がしたいの?

A 回答 (4件)

必要に応じて、付けたり外したりするためでしょ?


いちいちしまうのが面倒ってことじゃないの?
    • good
    • 0

オッサンが良くしてるわな。


厨二病。
    • good
    • 1

そうなん?



流行ってるなんて知らんし、
意味ない事だから分からん。

…唾飛ぶ人とちゃう?
    • good
    • 0

流行ってるのなら 皆 知ってるのに 質問って・・



あなたこそ 何がしたいの?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!