dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ネットでイキってる連中ですが、彼らがどんな場所でもしないのは勝手ですが、コロナが流行り出した2年前世界中が騒いだときからちゃんとマスク拒否してたんでしょうか?あの頃圧力に屈して1回でもマスクしてたならイキる資格ないですよね?
1回でも屈してしたなら日本人が同調圧力とか批判する資格はないですよね。するなら最初から貫けと。ちなみに私はマスク反対派なんですがイキるヤツはマスクより嫌いです。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    反対はいいが黙って外せばいいだけです。ネットでイキるほどではないということです、してたくせにとなる。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/10/25 11:54

A 回答 (5件)

マスクをしたい人はする、したくない人はしない、只それだけの事ですね、騒ぐほどの事ではないです。

    • good
    • 2

どうして、最初から反対派でなくては、反対してはならないのでしょうか?マスクの効果なしは、実行してからでないと証明できない論理です。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

あなたもネットでいきってるんだから一緒では?

    • good
    • 2

するしないは自由です


うちの会社にしない輩がいれば、規則に従い解雇です
イキるのは本人の自由
資格なんて関係ありません
    • good
    • 1

たかがマスクで人を判断してイイのだろーか?



しかも 此処は質問者の思う事のみが正解になるだけの遊びサイト

そんな八百長試合の場でしか言えない事なのかな?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!