電子書籍の厳選無料作品が豊富!

仕事のミスで落ち込んでいる時、音楽をきいたりします。みなさんはそんな時どんな曲を夜、ききますか?

A 回答 (8件)

この歌姫に励ましてもらいます。


    • good
    • 0
この回答へのお礼

最高ですね!!

お礼日時:2023/07/29 07:04

サントリーChaiのCMで使われた


音楽を集めたCD
「Chai」

ミスしていなくても
のんびりした気分になれます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞いてみます!!

お礼日時:2023/07/29 07:04

↓ Marble Machineという仕掛け楽器。


演奏者が作成したらしいですよ。
こう言う、視覚と聴覚を同時に楽しめるようにすると色々すっ飛んでいきますね。



    • good
    • 0
この回答へのお礼

新しい発見です!

お礼日時:2023/07/29 07:03

昭和の植木等さんの歌も面白いですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

聞いてみます!

お礼日時:2023/07/29 07:03

ゲームのサントラとか好きな曲を選んで聴きますね。


↓はゼルダ。演奏者達がシリアスなのにギャグなので見た目も面白いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

きいてみます!

お礼日時:2023/07/28 23:10

そうなんですね。

気持ちを和らげるなら動物がじゃれてる動画見たりします。人間とは違って無垢だし無邪気な感じが癒されるかも笑
あとは漫才とかも見ます。
仕事で落ち込んだ場合だと仕事の事を考えないようにした方がいいですよね。
↓この曲とか知ってます?こんな感じのもいいかも。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな感じのもいいかもしれません!

お礼日時:2023/07/28 23:09

ミセスグリーンアップル

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わたしもすきです。

お礼日時:2023/07/28 23:02

落ち込んだ時は曲は聴きません笑


聞いた方がいいですかね。
日本語の歌詞は直接的でメンタルダメな時きつかったりするから知らない洋楽を聴く事もあります。
女性の歌声の方が落ち着きますね。
リズムはスローテンポの方がいいです。安定します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいかたが悪かったですね、、気分転換に音楽をたまにきいたりして気持ちを楽しくするためにきいたりするんです!
たしかに、日本語の曲だとダイレクトですよね。

お礼日時:2023/07/28 22:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!