アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女と喧嘩してしまい、喧嘩の際にそっとできず謝ったりしてしまいもう何度目? などと言われもう無理とばかり言われてしまいました。何回かやりとりした後今現在既読もつけてもらえてません。彼女の怒りが収まったら連絡はくるでしょうか?

A 回答 (3件)

今までの喧嘩ではどうだったの?


あなたが頑張ってるのは伝わってくるけど、何度目と言われるくらい、同じ行動してる、つまり直せない部分が合わないと、彼女が感じてるなら、厳しいかも。
    • good
    • 0

謝るのは良いことじゃないの?



彼女が幼いですよ!別れましょ。
貴方さまが疲れて来ちゃいますよ!
    • good
    • 0

十中八九…連絡は来ないと思いましょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!