アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは、高校一年生です。
僕は中学二年生の時に好きだった女の子に体育祭の前日にはちまき交換を頼んだのですが、それが今の彼女にバレて「え~以外やな!すごい!メンタル強いなぁ」と言われました。このことを知っている一人の地元の女友達にも言われたのですが、そんなにすごいことでしたか?

(僕も初めて頼んでかなり緊張してました。)ですが断られてしまい、告白することは出来ず、結局 あの時の恋は1年半の片思いに終わってしまいました。

A 回答 (4件)

それ自体は全くすごいことではありませんが、あなたがそれをしたことに驚いているんだと思いますよ。


そんな事全くしなさそうなのに、意外だな。ってことだと思ってください。
    • good
    • 0

メンタルと言うより、「勇気」が勝ったと思います。

    • good
    • 0

僕は小6の時にデカパイの子にオッパイもさせてと


言って『スケベ、変態』と怒られました。
    • good
    • 1

はちまき交換を頼んだくらいのことをここに書き込むなんて


メンタル強いなぁ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!