アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サラリーマンは、幸せですか?
OLは、幸せですか?

A 回答 (4件)

もう後2年ですけど、退職金で余生行けそうなんで、良かったですね。

特にしんどくもなかったです。
    • good
    • 2

労働者の中で大手企業に勤めているサラリーマンは本当に楽で、趣味やプライベートを充実させています


Оエルモ同じです
キットお幸せだと思います
    • good
    • 2

幸せの概念は、人それぞれだよね?


サラリーマンだからとか、OLだからとかは関係ないよね?
    • good
    • 4

精神分裂症にならなければ皆幸せです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!