アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

時間を停められたら
何がしたいですか?

質問者からの補足コメント

  • みなさん回答ありがとうございます

      補足日時:2023/07/29 19:01

A 回答 (30件中1~10件)

    • good
    • 6

時間が止められているのでこちらも何もできないかと。

。。
仮に自分だけ動けるとしても空気も止まるので窒息死するかと。。。
仮にその辺は置いておいて自分だけ動けるとしたら…とりあえず昼寝すると思います。
    • good
    • 6

そらお前、決まっとるだろ。


やることは一つや!
    • good
    • 6

時間を止めるとは、どんな状況を想像しますか?



1) 時間の流れが止まる
その影響範囲は地球全体から宇宙までに、当然、止めた人自身にも及ぶ。
動き出すのは時限制御で自動なので、
止めた人自身にも、 時間が止まったことの認識は全くない。

2) 周囲の人やモノの動きが停止して、自分だけが動ける。
この時、太陽は? 空気は? 電車は? 隣街は?
太陽や空気が動いていれば、時間は経過しています。
電車が止まると、後続電車が詰まってしまいます。
隣街が動いていれば、その境目の人が騒ぎ出します。
現象として、あり得ません。

あなたの「時間を止める」とは、どんな状況を想像しますか?
    • good
    • 6

今の世の中をかえたい

    • good
    • 6

今はこれしかないけど、プー〇ンを処分する

    • good
    • 6

時間止めても…何もする事無さそう。



時間を遡行したい願望あるけれど
    • good
    • 6

女湯に入ります

    • good
    • 6

先に回答していた方々の回答を見て、「時間が止まる」とは一体どんな状況なのかと考えました。


 自分は動けて他の物も動かせるとするならば
・足が遅いから徒競走の途中で時間止めて先に進み人生初のゴールテープを切る
・時間が止まってたらwifiは使えないと思うから好きなオフラインゲームしまくる
・とにかくゴロゴロして過ごす

などですね。
なんかアホな事ばかりですみません(^^;
お役に立てたら嬉しいです。
ちなみにあなたは何がしたいですか?
    • good
    • 6

もし本当に時間を止まられたら光も止まるので真っ暗な世界になります。


なので、なにもできません。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!