dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みなさん、どっちの服が好みですか?

「みなさん、どっちの服が好みですか?」の質問画像

A 回答 (7件)

左は時代遅れです、右のほうがいいです。

    • good
    • 0

うーん、どちらかのもいいけど、敢えて決めるなら向かって右側かなぁ〜

    • good
    • 0

40年くらい前、こういうの着た子がたくさんいました。

小学生で。
それでいいならいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

ダサダサ。

    • good
    • 0

どちらも今の流行とはかけ離れている気がします。



これは子供用の服でしょうか?
それならまだ右の方が良いと思います。
    • good
    • 0

63歳男性の私としては、清楚な感じの右側が好みに合います。

    • good
    • 0

着る人にもよりますのでこれでは


わかりません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!