アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中2女子です。
50m走7.9は早い方なのでしょうか、
あと、早く走れるトレーニングなど教えて欲しいです

A 回答 (3件)

ダイソーで300円で売ってたけど、250~500g程度のおもりも有効。

「中2女子です。 50m走7.9は早い方な」の回答画像3
    • good
    • 1

ここで着地するフォアフット走法を試してみては。

あと、
「中2女子です。 50m走7.9は早い方な」の回答画像2
    • good
    • 0

中2女子の平均タイムは8.66秒ですから、速いほうです。


すぐに効果が現れるのは、クラウチングスタートのフォームを工夫することで、体育の先生かコーチに見てもらってください。
あとは、膝を高く上げて走る練習として、階段を駆け足で上り下りすることを繰り返すと、大股で走れるようになります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!