アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は、怒られてばかりですが。
実は怒る方も大変なのですか?
何故、怒る方も大変なのでしょうか?

A 回答 (3件)

精神分裂症を患った人間を怒るのも大変でしょうね。

    • good
    • 0

怒るのは教育が行き過ぎた結果のような気がする。

怒られるのは逆に経験が浅く未熟な部分があって結果怒られるのでしょうね。
理解出来ない相手に教育しても全然進歩無ければ大変でしょうね。
    • good
    • 1

怒るのはネガティブな行動です。


ネガティブな感情は自分をマイナス方向に導きます。
だから意欲をそがれるし、疲れます。

怒られないように改善努力してください。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!