アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫婦仲が良い夫婦って、変な人多くないですか?

A 回答 (11件中1~10件)

なぜそう思うのですか?


もう少しそう思われる理由を論理的に書かなければ、単なる僻みややっかみに捉われてしまうと。
    • good
    • 1

そげんことなかよ‼️(≧▽

    • good
    • 0

それは夫婦仲が良い夫婦ではなく、「夫婦仲が良さそうに見せつける」夫婦ではないでしょうか。


街中でベタベタするとか、SNSにラブラブっぷりを公開するとか。

特に日本人の場合、いくら熱々でもそれを他者に見せつけるようなマネはしない人が多いじゃないですか。
みっともないからって、むしろ悪態ついたり軽く貶めたり。

その中でラブラブっぷりをあえて見せつけてくる夫婦は、確かに変な人っぽく見えるかもしれません。
    • good
    • 1

離婚したり、ケンカを繰り返したり、不倫するよりも余程マトモですが、最低限の良識を質問者は持ち合わせていないのでしょうか?

    • good
    • 1

私の周りの大半の人はいい人が多いです。

。類は友を呼ぶと言いますから、変なご夫婦の方は幸いにも私は出会ったことがありません。
    • good
    • 1

そうですか?


どう、変なんですか?
    • good
    • 3

貴方が変な人だから仲の良い夫婦は変な人に見えるのでは?、常人は夫婦仲の良い夫婦は良い人に見えますが如何ですか?。

    • good
    • 2

いいえ。


そんな例はみたことないです。
微笑ましい人達です。
    • good
    • 1

仲が悪い人の方が変ですね

    • good
    • 1

実数はわかりませんが


ヘンな人だから、と目立っているだけだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています