プロが教えるわが家の防犯対策術!

夫婦仲が悪い夫婦やお互い気が合わない夫婦は、仲睦まじい夫婦をみてどう思いますか。

A 回答 (8件)

自分達夫婦には、何が足りなくて、あの夫婦みたいに



仲睦まじくなれないのかなぁ?と

反省するのでは?

何かが足りないから、仲睦まじくなれないんだろうし、、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正論

お礼日時:2023/08/26 09:52

案外、冷めた目で見てるかも…


今は仲睦まじくしてるけど、いつか私達のように仲が悪い夫婦になるかもと…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

理想的バランスは紙一重

お礼日時:2023/08/26 08:55

別になんとも思わんが!(笑)


だって!
ウチには娘ちゃん2人いるもん!!(笑)
もう、20を越したけど…
彼女達にはヨメのDNAも含まれているし!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/08/26 09:50

どうも見ていません


何も感じないし、比べる気もない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/08/26 09:51

本当はあんな夫婦になりたくて結婚したのになぁ


ババをひいたとわが身を恨むと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね

お礼日時:2023/08/26 09:51

何かと違和感に気付く



旦那は買い物に積極的なのに、嫁さんは目が死んでるなとか

旦那ははしゃいでいるのに、嫁さんは時おり疲れた顔をだすなとか

嘘で仲睦まじさをアピールしている仮面夫婦を見るのは楽しい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仮面は除く

お礼日時:2023/08/26 09:51

バカの見本夫婦と思います。


結婚しなくて良かったと思います。
幸せそうな夫婦を見ると、羨ましく感じますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

羨ましく感じるのですね。

お礼日時:2023/08/26 09:52

なんか不幸な人達、と思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

仲が良くても

お礼日時:2023/08/26 09:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています