プロが教えるわが家の防犯対策術!

風俗で出会った人と連絡先交換とかあるんですか?

A 回答 (5件)

よほどのお気に入りでチップを弾むとか何十回と指名で通いつづけるとかだと出勤日ぐらいは教えてくれますよ。

番号はプライベート用と営業用で使い分けてるでしょうからぬか喜びはしないこと。
それと金の切れ目が縁の切れ目。お互いのためにも深入りは厳禁です。
    • good
    • 2

どこで出会おうと当事者がOKなら何の問題もありません。

出会いの場所で相手との関係を規定してしまえば良いのです。そうすると割り切れるので楽しいです。
    • good
    • 2

仕事上の連絡先な

    • good
    • 1

若い頃はそれなりにモテてたので可愛いと思った子と


連絡先交換とかしましたが会ったことはありません。

ヤバい人が絡んでるかも知れないので何とも言えませ
んがあることはあると思います。
    • good
    • 2

以前、メアドの交換しましたよ。


その頃はLINEが無かったので、いろいろやり取りしてました。
でも、結局は仕事の話ですよ。
こっちもどうする気もないですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!