アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブログを書くと簡単に稼げるとYouTubeにありました。

質問させていただきたいです。
1記事8時間かかると言っているのを見ました。
また、10記事は書かないとと言っているのも見ました.
簡単なのでしょうか…。
(YouTubeをみてサイト立ち上げ、ドメイン取得までしましたが、ブログの書き方も何を書いたらいいかもわからず、いろいろ調べはしましたが、1記事書くのに8時間とのことで、結局サイト立ち上げただけです..Googleアナリティクスとか、そういうのも使うこともなく。。サイト立ち上げにかかった費用も無駄にしてしまいました..)

また、仕事に就いておらず無職のニートです。
10個程転々と仕事をしています。
思うのは、私は、やりたいこともないし、どの会社でも自分がいない時(就職前、退職後)の方が会社がスムーズにいっていると感じます。それが、嫌です。。嫌というか、語彙力がないのですが、なんと言えばいいか出てきません、.
なのでどこに行っても自分は必要ないと思ってしまいます。
ちなみに歴も特になく長所もないです。
やりたいことも好きなこともなく、お金に困っています.

いろんな仕事に行動して就てみましたが、もうアラサーになってしまいました。
もう仕方ないので、夜のキャバクラや、チャットレディにしようかと思っています。
やりたいことも、やる気も、自分の必要性も感じられずお金に困っているので。。
それで、余裕があれば資格の勉強をしようと思っています。
正直悩んでいます。
行動はもう転職でたくさん経験してきたので、本を読んだり、調べたりしています。
やりたいことがわからないです。
続けられそうな仕事もわからないです。
全部うまくいかなそうで、長期で働ける仕事も全部やりたいことがないので続かなそうで、なのでキャバクラとかで、稼げたらと思っています。その間に働けそうな仕事を見つけて自分を安定させないとと思っています。正直仕事が嫌です。働きたくないです。でもみんなもそうで働いてるんだから頑張らないと。でも過去自分ばかり頑張った経験や色々蘇り働きたくないと思ってしまうんです。髪の毛を抜く癖があります。頭の上半分の毛は抜いてしまいました。障害年金なども考えていますが、甘えな気もして全部分からなくて、世の中の目が怖くて、でも世の中の目を気にしたくなくてでももう自分の軸を見失って好きなこととかもわからないんです。親にもお金を借り過ぎて見放され、最近生活保護の相談にも行きました。
人生詰んでいます。息が苦しい時もありました。働くのが怖いです。


若い時からずっとうまくいかずいろんな占いもして、お金を占いにたくさん取られました。
それくらいずっと前から、今も、不安なんです。。
今も行きたいけど、お金ないから行けないです。
言っても当たってるのかよくわからない回答されて終わるだけなのに..不安です。

A 回答 (3件)

あなたは楽してうまくやろうとするからダメなんだよ。


占いなんて当たるはずない。
同じ人間なのに、あなたの将来のことなんてわかるはずない。
そんなこと当たり前でしょ。
なぜわからないんだろう。
ユーチューブのことにしても、簡単に稼げるならみんなやっているよ。
誰も働かないよ。
普通に働けばいいんだよ。
あなたがいないほうがいいみたいだって。
そんなの関係ないよ。
だって、あなたは自分のために生きているんだから、自分のことだけ考えればいい。いないほうがいいかどうかなんて考える必要なんてないね。
どう思われるかばかり気にしていないで、もっと自分を大事にして。
人がどう思うかじゃなくて、あなたがどう思っているかを大事にしないと。
あなたが怖くなるのは、いろいろと頭の中だけで悪いことを心配しているから。
人間は悪いことを考えると、誰だって不安になる。
あなたは生きるために何も考えず、働けばいい。
頭の中で考えることをやめて、しっかり体を使って働いたらいいよ。
    • good
    • 0

コンビニやスーパーなどでバイトしましょう。


何もせずに自宅にこもっていても何も改善しません。
バイトでうまくいかなくても、しょせんはバイトなんですから辞めても何も問題ありません、
現状がまずいと思っているなら、何か行動しないと何も始まりません。
どこでも人手不足で売り手市場なんですから、今行動しないと後悔することになりますよ。
    • good
    • 2

ひとつ質問。


今まで仕事をやめた経緯は解雇ですか?それとも自己都合退職?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!