電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近体が疲れ切ってるのかだるくて仕方ないです。精神的にも明るくなく仕事も休んでしまうことがあります。サボり癖なのか単純に何か問題があるのかわからないです。
仕事をしたくない時はどうするべきなのでしょうか

A 回答 (4件)

ストレスを浴びせられた結果.そうゆう状態に為ってはるんとちゃいますか?山に昇ってみては?木々や葉の.生命力が.疲れきっちゃってる心

に.ええもんを.プレゼントしてくれるかも知れませんよ!
    • good
    • 0

仕事なんて、誰でもしたくない。


その意味では、あなたはまともだね。
正常だよ。
仕事したくないときは、とにかく自分の気持ちを受け入れる。
やりたくない自分を否定しない。
そのまま受け入れる。
それでいい。
そのうえで、仕事する。
だって、みんなしたくないのに働いているんだから。
    • good
    • 0

睡眠は充分に取れてますか?


軽い熱中症では?
    • good
    • 0

この暑さと気候です


誰もが体調不和を伝えています
お金がいらないのならそのまま休み続けて下さい
会社でも
辞めるつもりだなこりゃ
と言ってました
やる気が出ようが無かろうが
働くと言って契約したのは貴方です
約束は守るべきです
学校や塾なら月謝納めているのだから
行く気が無きゃ休んでもとがめません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!