dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな店員さんと話しできたとして、しばらく話してないので何を話したらいいと思いますか?

A 回答 (4件)

「お久しぶりです。

毎日暑いですが夏バテされてないでしょうか?」
といった感じでいいんじゃないでしょうかね。
毎日暑いので相手を気遣った内容がいいんじゃないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m夏バテしてないですか?っていいですね。やっぱり気温の話しするのがいいと思いましたm(__)m

お礼日時:2023/07/31 07:01

箱根駅伝どこが勝つと思いますか?


とか変化をつけてみる。このクソ暑い中また暑い話をするヤツだと印象的になる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど(^o^;)しかし暑いですね(^o^;)

お礼日時:2023/07/31 10:26

お仕事中でなくLINE返して欲しいのですが、


出来たら、LINE交換だけしませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ無理だと思いますよ(^o^;)

お礼日時:2023/07/31 10:26


相手は仕事中・・

其処を考えてあげないと 内心では「早く帰れ」と 思われるだけですよ・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!