dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生きるのがつまらないです。マイナスイオンを感じたいです。どこか空気がいい場所とかってありますか?

A 回答 (13件中1~10件)

マイナスかどうかはあれですけど


取り敢えずイオンモールに行ってみるとか
何かいい事があるかも知れません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはいいですね。行ってみます。

お礼日時:2023/08/02 16:45

南極‼️(^ω^)

    • good
    • 1

北海道 蘭越町


    • good
    • 1

予約をして、


滝行に行ってみるのは、どうでしょうか?
    • good
    • 1

思考の方向で人生が変わります


たとえば
つまらないと思うと、つまらない人生になります。
楽しいと思うと楽しい人生になります。

私達は自分の思っている方向
意識の向いている方向に
人生の矛先を向けて生活しています。
ウィンドウズのウインドウが開くように
次から次へと自分の選択した矛先の意識の方向に人生が向かっています。

つまらないと思うと、
何事もつまらないと思うようになり
つまらない事を探し
そのつまらなさを確認し
つまらないと何度も認識を繰り返し
次のつまらなさを探して次から次へと進んで行く
と言う事です。

この時の「確認」が
この人の思考の影響で「つまらないバイアス」がかかって
普通の事でもつまらない方向に解釈してしまうと言う事です。


私達は二元性の世界を生きていますから
つまらないと見える世界と
楽しいと見える二元性の世界が眼前には広がっています。

同じ事でも楽しいと見る事が出来ると言う事で
同じ事を「楽しい」に書き変えると
楽しいと思う事で、・・・
何事も楽しいと思うようになり
楽しい事を探し
その楽しさを確認し
楽しいと言う事を認識して
次の楽しさを探して次から次へと進んで行く・・・
どうですか?
この文章を読むだけで、ほんの少しだけ、僅かに楽しくなったと思います。

小さく心のベクトルが動いた瞬間ですね・・・
これを継続できるかどうか? と言う事です。
簡単に結論が出ると思っている人は
望みが簡単に叶わないので、簡単に諦めてしまいます。

このベクトルの変化では直ぐには変わりませんが
少しづつ、見る物や聞こえて来る声が違う物に変わってきます。
5年後には明らかに変化が有る事に気が付き
10年後にはさらに大きく変わっていますよ!

自分の人生をどうしたいかは
ほとんどが自分で決定していると言う事で
将来、貴方がどう言う人になっているかと言う事も
今の貴方が決定していると言う事ですね。

もし・・・私の話を信じられないのなら・・・
今、心の中で100回ほど
「楽しい!」「あっ、楽しい!」「楽しい!」
続けて
「楽しい!」「あっ、楽しい!」「楽しい!」・・・
を繰り返して言ってみれば良いですね・・・

実際行うと、何かが変わっている事が判ると思います。

生きている意味など・・・
https://alcyon.amebaownd.com/
    • good
    • 1

沖縄本島からさらに西に約411km離れた場所に「石垣島」があり


ます。
「石垣島」に周辺には複数の離島があります。
石垣島の離島ターミナルから船に乗り「西表島」、「波照間島」、
「与那国島」などの離島が複数あります。
多少費用と時間が掛かりますが、いずれの離島でも空気が良くて
また、海の色が違いがありますので、ゆっくと過ごすことができ
ます。
なお、夏季ですと、「沖縄本島」と「石垣島」は繁忙期ですので
混雑しますが、そこから離島に行く人は費用と時間に限りがあり
ますので、それほど混み合っていないと思います。
是非訪問して体験されることをお勧めします。
    • good
    • 1

この時期オススメは鍾乳洞。


非現実的空間、水も近い、何より涼しい。
無機質な空間の空気は何とも言えません。
    • good
    • 0

屋久島

    • good
    • 0

川の上流

    • good
    • 0

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!