dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚して時間が経てば経つほど妻のことがますます嫌いになり、憎しみが湧いてきます。お見合い結婚するとみんなこんな感じでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 妻早く死ねばいいのにと思いながら暮らしています

      補足日時:2023/07/31 20:36

A 回答 (6件)

世の中の奥様達も時間が経つにつれ、子供が出来ると、旦那さんをますます嫌いになり、憎しみが湧いてます。

。。

お見合いとか恋愛とか関係なくです。。。

離婚すればいいだけなのに、子供や生活や将来の不安とか、柵とかで、離婚出来ず、思い通りにならないから、殺意すら沸いてる。。。

だから、保険金掛けて、早く氏なないかな?と、思って暮らしてる。。。

らしい。。。
    • good
    • 0

お子さんが2人いるのですから、成人するまでは我慢するしかない。

    • good
    • 0

お見合い結婚で


ずーっと仲良し
ハッピー夫婦もいますよ。人それぞれ。
あなたは
毎日が辛そうですね。
    • good
    • 0

ご相談者の、「愚かさ」が、よく出ています。



奥様も、同じ思いでしょう。

結婚というのは、育ちも、環境も、全く違う「個性」の
合体です。

ご相談者が、自分の育ちと環境の中に、甘えて、
「只、奥様の妥協と迎合を望む。」なら、
そうなるでしょう。

しかし、それは「ガキの所業」です。

奥様の態度、受け答えは、ご相談者の態度、受け答えの
「鏡」にすぎません。

奥様の態度が、ひどければ、それは、ご相談者の態度が、
「ひどい」証明でもあります。

このことが理解できて、態度を改めることが、出来ないなら、
お互いの不幸だし、時間の無駄だから、別れたほうが、
お互いの為でしょう。

ガキなんだから。
    • good
    • 2

お見合いでも普通の恋愛でもそうなる時はなりますよ


ただ、好きじゃなくなったってだけなら全然問題ないんでしょうが、憎しみが湧いてくるのはあまり良くなさそうですね

子供の為にも、なにか問題が起こる前に離婚した方が良さそうな気がします
    • good
    • 2

>お見合い結婚するとみんなこんな感じでしょうか?


みんななんて有り得ない話です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!