アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

離婚前に貯金全部おろして、一万円札全部燃やしてやれば妻への復讐になりますか?

A 回答 (4件)

そんな無茶苦茶なことをすれば天罰覿面です。


 私に全部預けなさい。祈祷でお札に宿る邪な力を浄化して差し上げます。
    • good
    • 2

何を言ってるの?


共有財産の意図的な損壊は、損害賠償の対象ですよ。
    • good
    • 4

故意にお金を燃やしたり変形させると それだけで犯罪になります

    • good
    • 3

燃やした数が1枚だと、笑われるだけですわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!