dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

トヨタのTSクレジットカードで車の支払いしているのですが今月のボーナス払いを分割にする事はできるのですか?

A 回答 (3件)

問い合わせるしかないでしょうね。

    • good
    • 0

ボーナス払いを分割払いまたはリボ払いにすることはできますが、変更には締め切りがあります。

今月じゃなくて来月ですよね。
あなたの支払い日が8/2であれば、もう間に合いません。
あなたの支払い日が8/17であれば、8/8の19時まで変更可能です。
https://faq.toyota-finance.co.jp/faq/show/637?ba …
    • good
    • 0

車の代金の分割払いは、毎月の支払いとボーナス月の


支払いを決めた計画書を作っているはずです。
これを変更はできません。
分割の残高を一括で支払うことはできます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!