プロが教えるわが家の防犯対策術!

現実にそれが理由で公害や人災が起こるのでしょうし、

質問者からの補足コメント

  • 金もうけしかしないからそんな事しか云えないのでは?

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/02 11:13
  • してないじゃんレス観てみなよ金もうけしかしないから人と話しも出来ないのが世俗で生きる人間やん、

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/02 11:14

A 回答 (8件)

キモッ クサッ

    • good
    • 0

「金もうけしかしないからそんな事しか云えないのでは?」


   ↑
そうですよ。
普通の人は、働くのが、好き嫌い、は別にして、
自分の時間と自由を提供して、対価を得ている。

それが、悪いことだと主張される、ご相談者は、
「何を食べ。」、その食費は、「何処から出ているの?」
と、お尋ねしている。

皆、生活のために、嫌な事を我慢してでも、
働いている。

それほど、「偉そうなことが言える」ご相談者は、
何を食べ、その食費は、どこから出しているのか、と
お尋ねしている。
    • good
    • 3

社会不安障害➕コミュ障、統合失調症かな。


ちゃんと通院し、お薬飲んでますか?
頭の中も非論理的で支離滅裂。
妄想の世界に逃げても解決はできないよ。
    • good
    • 1

生活保護で他人から物資を供出していただくことが、神になる近道ですね。



働いたら負けだと思っているのですし。
!!!!ニートは神に近づくための修行なのですから、全力で保護しなくてはなりませんね!
    • good
    • 0

ご相談者は、何を食べて、生きてるの?



親のすね?
この回答への補足あり
    • good
    • 3

「働く人がお金もうけしかしない」と考える想像力の貧困さに同情します。


働く人は生きがいを感じたり、人と協力する楽しさを通じて人との絆を築いたり、お客様に喜ばれて自分の価値を感じることもできます。
あなたにはそのような体験が全くないのでしょうね。
働くことがお金のためだけだったら、なぜボランティアが存在するのでしょう?
成熟した人は、人の役に立ちたいと思うものです。
成長してください。
この回答への補足あり
    • good
    • 4

何をするにしても金が要る

    • good
    • 3

意味不明。


じゃあどうやって生活するのですか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す