プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

家族分のポイントの申請しようと思っているんですが、
複数のnanaco(ナナコ)を所有しないと駄目でしょうか?

A 回答 (4件)

本人名義のカードでないといけません。

カード新規取得は300円になりました。
後期高齢者健康保険はナナコで支払いでき、他人名義のカードでも支払いできます。
    • good
    • 1

SUICA でもいいんですよ


EDY、WAONでも
    • good
    • 0

マイナンバーとポイントカードの名前の突合はしませんし同じポイントに悪数のマイナンバーカードの紐付けも可能です。

    • good
    • 0

ダメです。


家族全員nanacoでマイナポイントをもらいたいのであれば、家族の人数分のnanacoが必要です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!