プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

朝の通勤電車、席取りバトルで枦山系ババアとのバトルに完全勝利しました。

祝杯をあげてもよろしゅうございますか?

枦山系ババアは黒縁メガネにポーカーフェイス。
毎日、ドアが開いた途端に私の後ろから列に割り込み端の席をゲットします。

今回は他の女性がブロックしてくれたおかげで枦山系ババアは立つことになりましたが、枦山系ババアは「チッ。。。」と言ってました。

A 回答 (8件)

貴殿のと言うところの婆と言うのは、満年齢が何歳以上を意味するのか?


まあ、ともあれ、路線バスにて老人専用便でも運行させましょうかね。
    • good
    • 0

バーサン相手にその程度の事で?



幸せな人なんですね。
…どうぞ御事由に。
    • good
    • 1

万歳万歳\(^o^)/(笑)(笑)(笑)

    • good
    • 0

大阪だと、大阪のおばちゃん達は、ネット・ワークの力で、後日、十倍返し位の逆襲をしてくるので、おきおつけあそばせ!

    • good
    • 1

確実に 君は人間としての価値を⤵

    • good
    • 2

かまってちゃんってめんどくさ

    • good
    • 1

祝杯をあげるに値しない。

    • good
    • 0

わざわざ言うことでもないだろ?


みっともない。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!