アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

600万〜700万で買えるかっこいいスポーツカーを教えてください!
新車、中古車、国産、輸入車、年式は問いません!

A 回答 (7件)

ミツオカ オロチ


    • good
    • 0

NISSAN FAIRKADY Z 380RS



これ一択です。

ニスモ限定 V6 3800cc レーシングエンジンをディチューンしたものを搭載しています。
    • good
    • 0

アルピーヌ・A110


真っ先に浮かんで他を検討していませんが、挙げておきます♪
おそらく手に届く範囲です。
性能やらインプレは調べてみてください。乗ったことがない私が書くものより、よほど信用できるでしょうw
    • good
    • 0

中古でもよければ、ポルシェやBMWのMシリーズ、AMGが狙えます。

    • good
    • 0

回答不能です


そもそも「かっこいい」というのが感性の問題であって、
当然にどのメーカーも「ダサい」と思ってスポーツカーを作っていません
または、多少はデザイン性が無くても空力などの事情でそういうデザインにせざるを得ないというケースも数多あります
実際、私はこれまで色んな車を極端に批判的に見てきましたが、本当の意味で感動した車(=何年もローンを払ってでも持ちたいと思った車)はありませんでした
でも、やはり売れに売れてるスポーツカーはあるわけですよね
実際、億単位するくせになんか不細工な車もあるわけですし
私からすればケーニグセグやブガッティ、パガーニなんて理解に苦しむデザインですが数千万~億単位ですし、
世の中にはマクラーレンやアストンマーチンを理解できない人もいるわけです(私の同僚です)
なので、納得いくまで調べていくしかないと思います
    • good
    • 2

スーパー7

    • good
    • 0

Ariel atom 3.5

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A